SSブログ

しばらくお休み [ちょっとしたつぶやき]

色んなことがあって、自分の発する言葉が、人にちゃんと伝わっているのか、ちょっと自信がなくなってしまいました。

「もぐもぐ」含めて、しばらく休憩しようと思います。

今まで、私のつたない言葉にお付き合いありがとうございました。

また、気が向いたら再開します。


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

みかん

あまり思い詰めないでくださいね。
ご無理をなさらないように!
再開を楽しみにしています(*^_^*)
by みかん (2012-05-15 15:58) 

ソノ日暮

ありゃりゃ!何があったのかはわかんないですが、
ブログやってると色々ありますもんねぇ・・・
とっても残念ですけど、また再開されることを、
僕も楽しみにしています^^
by ソノ日暮 (2012-05-15 18:11) 

葵ママ

大丈夫ですか?
再開を願ってます。
by 葵ママ (2012-05-16 21:33) 

Bonheur

ご無沙汰しています。
ご無理なさいませんよう。。。
いつも頑張っていらっしゃる優しいももんがさんには、これからもきっとたくさん素敵なことが待っていると思います。
by Bonheur (2012-06-02 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。