SSブログ

ちょっと気分転換 [ちょっとしたつぶやき]

このブログ(いや、正確にはこの前のブログからだけど)を始めた時には、日々のいろんなこと、心の中のことを書いていこうと思っていたんだけど、最近料理の記事ありきでブログをアップしているようなところがあって、このKokoroというブログの趣旨と違ってきているのかなあとか、ちょっと迷いが生じていた。どうしようかと迷った挙句、料理は独立させることに。で、こちらには、生活全般もろもろ書いていくことに。

管理が大変そうなので、気が付いたら一緒にしてそうだけど^_^; 「ももんがのもぐもぐ日記」ってタイトルが妙に気に入ってしまったので、しばらくは2本立てで頑張りたいと思う。まあ、いつものももんがの気まぐれ。気に入ってくださった方は、どうか「もぐもぐ」にもご訪問ください。これまで同様、ちびもものことはメインブログにたっぷりアップしていくつもり。どうぞ、よろしく。


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

雀翁

一つでも「はあはあ」言っている私には、とても2つのブログを維持する能力はありません。好きでやっているので、実際、「はあはあ」言っているわけではありませんし、ももんがさんのように、メインテーマがあるわけでもありませんから、2つにする必要もないのですが。
今、何故か上海から書き込んでいますが、今ひとつつながりに問題があるようで、例えばナイスのボタンが出てきません。

by 雀翁 (2012-03-04 13:33) 

ももんが

雀翁様

増やしたのは、ちょっと無理があったかなあと思っている部分もあるのですが、料理とそうじゃないこと両方を書くと、文章力がないからか、かなりな長文になることもあって、どうしたものかなあと思っていたのです。両方とも中途半端みたいな感じですね。
結果的に、管理は大変ですが、分けてよかったかなあと思ってます。
料理の方は、半分自分のレシピ帳みたいなもんですし^_^;
気楽にいきます。
by ももんが (2012-03-04 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。